民宿 おばた

f0235333_859309.jpg

岩手県宮古市田老町 民宿おばた

主人が俳優の伊藤雄之助に、似ていた。
昔、東京でミュージシャンを目指してたそうな。
帰りに、その主人に芸術の仕事ですかと言われたっす。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ
[PR]
by gingnang0922 | 2010-06-17 09:05 | 岩手県宮古市 | Comments(6)
Commented by うるし at 2010-06-17 16:31 x
確かにアーティストっぽい!
ワインとQPありがとうございます!
ワインめちゃくちゃうまいです!
Commented by gingnang0922 at 2010-06-17 17:25
うるしさん

そうでしょ、そうでしょ。
葛巻ワインはおいしいんだから(*^_^*)
三陸鉄道キューピーを見たとき、これだーって思って。
Commented by uchi at 2010-06-17 22:47 x
共感する部分が多くて、面白いです。
写真も素敵。
Commented by minatsunn at 2010-06-17 23:33 x
gingnangさんが好きなお酒は趣味が良いんやないかな。
ベアレンビールもきっと喜んでもらえると思います。
オススメしてくれてどうもありがと^^
Commented by yoko at 2010-06-18 00:36 x
おばた。

趣があるね。飯がうまそうだ。
Commented by gingnang0922 at 2010-06-18 01:35
uchiさん

これからもブログを見てもらうとうれしいです。
岩手、東北、日本の良いところの情報まってまーす。

minatsunnさん

普段のビールとは、一味違うベアレンのビールはminatsunnさんのおとうさんも喜んでくれると思いますよ。岩手の人ではない人が、岩手の食べ物を食べてくれるとうれしいです。

yokoさん

生牡蠣が、おいしかったですよ。
地酒の千両男山も飲みやすかったですよ(^◇^)
<< 盛岡ソウルフード⑤ 公会堂多賀... 三陸鉄道 >>