喫茶店めぐり③ ふかくさ

f0235333_1455119.jpg

岩手県盛岡市 ふかくさ

お店に入って、まずアルコールにするかソフトドリンクにするか聞かれました。
初めてふかくさに、行きました。夜、11時までやってるそうで、今度夜に友達といって景色見ながらお酒飲んだら良いと思いました。
イメージ的には、インドを旅行いったときのお店の感じでした。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ
[PR]
by gingnang0922 | 2010-07-03 15:03 | 岩手県盛岡市 | Comments(3)
Commented by yoko at 2010-07-04 01:18 x
賢きお顔をしたイヌですね~

蛇口からビールがでてくればいいのにな、と最近思います。
Commented by gingnang0922 at 2010-07-04 08:39
yokoさん

蛇口からビールはでないですが、盛岡にはベアレンビールというとてもおいしい地ビールがあります。いつか盛岡来る機会がありましたらご案内します。
ワンちゃんですが、頭なでなでしてるときはおとなしかったのですが、帰ろうと自転車に乗ったときめちゃ吠えられて泣きそうになりました。
Commented by yoko at 2010-07-04 23:33 x


「もっとなでろや!!」とワンこは言いたかったのかもww
貪欲ですねw
<< 盛岡ソウルフード⑥ BEER ... ケンタとジュンとカヨちゃんの国 >>