romanticが止まらない 10+2=12

f0235333_655823.jpg

岩手県盛岡市 自宅

いま、岩手大学で持続可能なコミュニティつくり実践学という授業をうけてます。毎回、授業の最後にレスポンスカードというものに質問だったり感想だったりを書きます。次の授業の時に、提出されたレスポンスカードのいくつかがプリントに記載されます。
昨日、授業でたらそのプリントに「社会人 Aさん」があったんですよ。嬉しがってニタニタしたらもやは変態だと思っても、ニタニタが止まんない!romanticが止まらない!ここ10年くらい、人から褒められることがなかったから、もう本当にromanticが止まらない!ニタニタが止まんない!
あと、「あなたが盛岡フォトコンテスト」ってのに写真を応募したら、なんと入賞しましたと電話がありました。9月におでってに写真が掲示され、写真集が7月から盛岡市内の銀行等におかれるみたいです。もう本当にromanticが止まらない!ニタニタが止まんない!
もうあとひとつ、毎朝「ゲゲゲの女房」を見るのが日課なのですが昨日の朝、見てたら「おやっ、どこかで見たことがある顔だなー」と思って、調べてみたら東京の時に知り合いになった「劇団 兄貴の子供」の山さんが出版社の社員役で出てるじゃないの。もう本当にromanticが止まらない!ニタニタが止まんない!おめでとうメール送ったら、兄貴の子供全員(3人)で日活で今日、講師をしてたて、ちょっとちょっと頑張ってるじゃないのー。
さぁ、君に幸せあれ~↑

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ
[PR]
by gingnang0922 | 2010-07-08 07:18 | 岩手県盛岡市 | Comments(8)
Commented by mugichan at 2010-07-08 17:35 x
コメのお返しに来ました!! 学生さんでしょうか??
勉強 頑張って下さい!! たまには洋野町の話題も・・って難しいですかね・・(笑)
どうもありがとうございました!
Commented by gingnang0922 at 2010-07-08 17:52
mugichan さん

いや、無職です。岩手県の全市町村を再認識する旅をする予定なので洋野町にも必ずいきます。ほやを食べにいきます。
さっき、mugichanさんのブログを見て種市ふるさと物産館で天然ほや2kgをお買い上げ~しました。楽しみです~(^◇^)
Commented by uchi at 2010-07-08 21:22 x
写真入賞おめでとうございます。
岩手に帰省したら、ぜひ見てみたいと思います。

みなさん頑張ってますね。
自分もやる気が出てきました。
頑張ります。
Commented by gingnang0922 at 2010-07-08 22:33
uchiさん

岩手は、いつでも待っていますよ!
uchiさんも岡山で桃食べてお仕事頑張ってるよおもいますよ
(^-^)
Commented by foto_cychedelico at 2010-07-08 23:06
はじめまして、こんばんわ。
私のブログにコメントを残して頂きありがとうございました!
タイトルの足し算は沼サン式でしょうか?
こんなにもウレシイ事が続いたらromanticが止まらないのも
仕方のない話です。
フォトコン入賞、スゴイですねー!おめでとうございます♪
リンク貼って頂きありがとうございます。
こちらも頂いて宜しいですか?というか、もう頂いてしまいました。
今後も宜しくお願いします。
Commented by yoko at 2010-07-08 23:41 x
ちょww

ノッてますね!!胸ときめいてますね!!

写真みたいな~ww 岩手のいいとこたくさん紹介してくださいね!
ブログ楽しみにしてます!
Commented by gingnang0922 at 2010-07-09 07:35
foto_cychedelico さん

バレましたか。そうです、沼さん方式です。
リンクはってもらってありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ、宜しくお願いします!
Commented by gingnang0922 at 2010-07-09 07:39
yokoさん

そうです、胸いっぱいです!
これからも、いろんな地域をめぐって写真とっていきますよ~!
<< マルツ旅 freedom(マル... 大勝軒 滝野川店 >>