romanticが止まらない 10+2=12

f0235333_655823.jpg

岩手県盛岡市 自宅

いま、岩手大学で持続可能なコミュニティつくり実践学という授業をうけてます。毎回、授業の最後にレスポンスカードというものに質問だったり感想だったりを書きます。次の授業の時に、提出されたレスポンスカードのいくつかがプリントに記載されます。
昨日、授業でたらそのプリントに「社会人 Aさん」があったんですよ。嬉しがってニタニタしたらもやは変態だと思っても、ニタニタが止まんない!romanticが止まらない!ここ10年くらい、人から褒められることがなかったから、もう本当にromanticが止まらない!ニタニタが止まんない!
あと、「あなたが盛岡フォトコンテスト」ってのに写真を応募したら、なんと入賞しましたと電話がありました。9月におでってに写真が掲示され、写真集が7月から盛岡市内の銀行等におかれるみたいです。もう本当にromanticが止まらない!ニタニタが止まんない!
もうあとひとつ、毎朝「ゲゲゲの女房」を見るのが日課なのですが昨日の朝、見てたら「おやっ、どこかで見たことがある顔だなー」と思って、調べてみたら東京の時に知り合いになった「劇団 兄貴の子供」の山さんが出版社の社員役で出てるじゃないの。もう本当にromanticが止まらない!ニタニタが止まんない!おめでとうメール送ったら、兄貴の子供全員(3人)で日活で今日、講師をしてたて、ちょっとちょっと頑張ってるじゃないのー。
さぁ、君に幸せあれ~↑

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ
[PR]
by gingnang0922 | 2010-07-08 07:18 | 岩手県盛岡市
<< マルツ旅 freedom(マル... 大勝軒 滝野川店 >>