好きな本 Re:S

f0235333_1601995.jpg

岩手県盛岡市 自分の部屋

なんとか、昨日レポート書き終わりました。
来週は、レポートをもとにグループ分けしてグループ作業のようです。団体行動が苦手なうえ、ひげ面なので心配です。
今日は、最近はまっているRe:Sという雑誌を紹介します。
この雑誌はハードルが低くておもしろいです。
本は、一冊680円するのでちょっと言う人は、Re:Sのホームページ上にあるりすラジオを聞いてはいかがでしょうか。夜、ちょっとさびしいときに、日曜の午前中時間が空いてるときにどうぞ!編集長の藤本さんがおもしろいです。
ホームページのURLっていうのですかね

http://re-s.jp/home/
ちなみに、雑誌は今は休刊中のようです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ
[PR]
by gingnang0922 | 2010-07-15 16:10 | 岩手県盛岡市
<< ちょっこし旅に 大音量で音楽聴きたい >>