人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八食センター

八食センター_f0235333_922819.jpg

青森県八戸市 八食センター

八食センターは、天国だという噂は前からところどころで聞いて行ってみたいなぁと思ってた場所でした。今回、KESEN ROCKの次の日に八食センターへいってきました。八戸駅から、八食100円バスに揺られ15分くらいで八食センターに着きました。着いたらそこは、ひと、ひと、ひとで渋谷のセンター街かと思いました。中を見て回ると牡蠣山盛り、ほたて山盛り、天然ほや山盛り、いか山盛り、たこ山盛り、さんま山盛り、とにかくすごいんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今回は、七輪村(200円で座席と七輪があり、八食で買った海の幸を食べれる、しかも飲み物持ち込み自由)で食べることにしました。ここで、僕の欲が出て4,5人分はある七輪セットを買ってしまいました、最初は、牡蠣うまー、ほたてうまー、いかうまー、八戸地ビールうまー、となっていたんですが半分も行かずに満腹になってしまい、ここからはわんこそばみたくとにかく無心で食べました。つらかったです(T_T)まだちょっと、食べたいなーと思うくらいがちょうど良いんだとおもいます。
僕は、刺身3切と味噌汁でご飯1杯食べる派です。
欲をはるなっ!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ
by gingnang0922 | 2010-07-21 09:23 | 青森県
<< ビューティフル種差海岸 KESEN ROCKの昼食 >>