安いよ、小牧温泉 青森屋

f0235333_927317.jpg

青森県三沢市 小牧温泉青森屋

温泉好きは本能です。旅で、お連れさんに無理をいって種差海岸から特急を使って三沢市までいって駅の近くにあった小牧温泉青森屋さんに入ってきました。びっくりしたのは、値段が300円、やすっ!温泉もなかなか良く、地元の人が集まるような温泉だったので良かったです。
写真は、僕の愛用のバックでネーム入りです(^-^)
今日は、これから「どんと晴れ!中津川めぐみ感謝祭2010」でかき氷屋さんのボランティアをしてきます。時間があるかたは、中津川に涼みにくるのもいいのではないでしょうか。
今週は、酒買い地蔵祭り、北上川ボート下り、御所湖花火大会と盛岡はイベントづくしですねっ。知らないだけで、ほかにも色々とやっているんだと思いますけど。情報!情報!掲示板!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ
[PR]
by gingnang0922 | 2010-07-24 09:34 | 青森県
<< ビバ!どんと晴れ!中津川めぐみ... ビューティフル種差海岸 >>