日本秘湯を守る会 新野地温泉 相模屋旅館 39+2=41

f0235333_11382764.jpg

福島県福島市 新野地温泉相模屋旅館

友人に連れてってもらいました。温泉好きの僕は超はっぴーw
かなり良い温泉で人生ベスト3に入ります。今度、宿泊してみたいです。
今回、日本秘湯を守る会の存在を初めて知りました。
少し調べたら、長野の27カ所に続き福島が25カ所で秘湯の数が全国第2のようでした。
岩手は7でした。。。
大阪から秘湯を守る会に載っている温泉を巡って東北を回ってる人もいたので
影響力はなかなかのものだなと思いました。
温泉、万歳\(^o^)/
山は、だいぶ秋でした。火曜日くらいから涼しいですね。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2010-09-10 11:46 | 福島県 | Comments(2)
Commented by yoko at 2010-09-11 00:25 x
よろこんでもらえてよかったw
相模屋に2時間はいましたね笑 sanpoさんは温泉めぐりをしていた大阪の方と裸で話し込んでましたw
福島が秘湯数第二位とは知りませんでした!!円盤餃子だけではないな!
次回は高湯温泉を攻めましょう~!
Commented by gingnang0922 at 2010-09-11 09:26
yokoさん

高湯温泉の秘湯を守る会には、旅館ひげの家と吾妻屋があるようですw
<< いい湯っこだな~ 41+2=43 CAFE CAVE >>