兄の奥さん

f0235333_11104421.jpg

福島県福島市

昨日から兄が家を出て、奥さんとアパートに暮らし始めました。
夜は、みんなで食事をしました。奥さんは少食でした。
写真は、友達の車から撮った福島の田園風景です。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2010-09-19 11:13 | 福島県 | Comments(4)
Commented by ニス塗り at 2010-09-19 14:59 x
こないだ志戸平温泉に行ってきました。

その時に高速道路のバスの中、岩手の田園風景に釘づけでした( ´∀`)

「な~んか福島とは違うんですよね~」と窓に向かって、リアルツイートしてました│д°)
Commented by yoko at 2010-09-19 16:35 x
頭を垂れる、稲穂。

この頃よりも、いまは部長に会ったときぐらい頭を垂れてますよ。

つやこで餃子を食べるお兄さん、とてもいい顔してましたw
Commented by gingnang0922 at 2010-09-19 19:37
ニス塗りさん

ペインターさん?
志戸平温泉にいってきたんですか(^<^)はいったときないんですよね。
花巻近辺の温泉は雰囲気があって大好きです。
岩手の田園雰囲気に釘づけですか!
岩手はたくさん良いところありますよ!
Commented by gingnang0922 at 2010-09-19 19:39
yokoさん

そろそろ稲刈りですね。岩手ではテレビで「農家の方は稲刈りを早めにしてください」と注意報がでています。
兄は、かなりつやこを気に入ってました。
<< 奈良美智さんのもりおかわんこ 生涯現役!大慈清水 51+1.... >>