雫石の道

f0235333_1201616.jpg

岩手県岩手郡雫石町 小岩井農場前

基本こんな道です。好きです。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2010-09-23 01:21 | 岩手県雫石町 | Comments(6)
Commented by yoko at 2010-09-23 09:35 x
間違いなくきれいな空気ですね~

このクラフトはダルダルじゃないんですね!!

やっぱり前回のが特別かw
Commented by gingnang0922 at 2010-09-23 12:14
yokoさん

小岩井農場のあたりはまだまだ緑がたくさんあります。盛岡市の市街地からも30分くらいなんですよ。
前の旗の文字のだるだるさはなんだったんでしょうか。
Commented by ニス塗り at 2010-09-25 00:51 x
小岩井農場に向かう道!

徐々にボルテージが上がってきたのを覚えています(´∀`)

入場口ごしの岩手山。

とんでもない ますらをぶり でした。
Commented by gingnang0922 at 2010-09-25 02:47
ニス塗りさん

田舎道いいですよね。ますらおばってなんなんですかね?
Commented by ニス塗り at 2010-09-25 07:03 x
おはようございます!

ますらをぶり=男性の力強さ

だったような記憶があります。

俳句(もしくは短歌?)の作風を表した言葉です。

普段使わないのに、

突然使ってしまいました。。。w
Commented by gingnang0922 at 2010-09-25 09:25
ニス塗りさん

今日からどんどんますらをぶりを使っていきます( ̄▽ ̄)
<< やまぶどう 人の心は暖かいのさ >>