夜の道

f0235333_844111.jpg

岩手県盛岡市

昨日、駅からの帰り道にきれいだったので撮りました。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2010-10-04 08:45 | 岩手県盛岡市 | Comments(5)
Commented by ニス塗り at 2010-10-04 14:58 x
雨は雨で、楽しみは必ずありますね(´∀`)

本日は雨天休日のため、

この写真を手掛かりに、何かしら楽しみまーす(・∀・)
Commented by gingnang0922 at 2010-10-04 21:43
ニス塗りさん

今日は、一日雨でしたね。
何か楽しみみつかりましたかねw
Commented by ニス塗り at 2010-10-04 22:20 x
ボコボコになった交通安全の看板を見つけたので、

看板自体の安全を、

私が祈っておきましたw


また、当方iPhoneユーザーですが、

写真用のアプリを購入し、サンポさんの真似事をし始めましたw

劣化版ですが、楽しいっすねコレ!


ps.おととい位に気付いたら、サンポさんとのマイミクが外れていたのですが、事故もしくは勘違いですかね?そ、それとも。。。
なんつって、追伸が一番長文だっていう。。。w
Commented by gingnang0922 at 2010-10-05 08:28
ニス塗りさん

ブログ始めたんですか。iPhoneで写真とっている人ときどきみかめますもんね。
ミクシィは、やめたんですよね。
Commented by ニス塗り at 2010-10-06 00:43 x
Blogは一ヶ月程前に始めていて、

記事に初めて写真をUPしたのが、昨日っていう寸法です。
※FC2で「ムダム」っていうヤツです。よろしければ是非。

mixiの件、了解です。・゚・(ノД`)・゚・。
<< 日本人 Moricle >>