日本人

f0235333_8311783.jpg

岩手県盛岡市 報恩寺

なんでか寺に行くと落ち着きますね。
今度禅をくみに行こうと思います。
無になりにいきます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2010-10-05 08:34 | 岩手県盛岡市 | Comments(4)
Commented by yoko at 2010-10-05 21:43 x
寺、最高ですね。

一人でぼんやり、寺の畳に座って外の庭や景色を眺める。

京都の宝泉院というところが本当にお勧めです。でも、この報恩寺もかなりいいですね~

いま教育実習中です。子供、すごい。とにかく、すごい。

京都でゆっくり静養したい…まだ二日目だのに…パタッ  w
Commented by gingnang0922 at 2010-10-05 22:17
yokoさん

yokoさんは、京都好きですもんね。
宝泉院お勧めですか~京都行ったら是非ですね。
教育実習おつかれさまです。
ちゃくちゃくと夢に進んでますねw
それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
Commented by ニス塗り at 2010-10-06 00:48 x
積極的に寺参りした事はありませんが、

私も寺は好きです。

ソレは好きって言わないよね?

って自分にツッコミながらのコメントです。

でも、好きです。

Commented by gingnang0922 at 2010-10-06 09:57
ニス塗りさん

普通でいいと思います(^o^)
<< 縦 夜の道 >>