人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの坂をこえれば もうすぐあの人にあえる

あの坂をこえれば もうすぐあの人にあえる_f0235333_147542.jpg


あの坂をこえれば もうすぐあの人にあえる_f0235333_148493.jpg




あの坂をこえれば もうすぐあの人にあえる_f0235333_149519.jpg


あの坂をこえれば もうすぐあの人にあえる_f0235333_14102251.jpg

兵庫県神戸市 異人館etc

9月に銀杏BOYZのライブを見に神戸にいってきました。
ほいで、観光で異人館、北野天満神社、ハーバーランド、南京街等にいってきました。
峯田さんがライブのリハーサルで足を骨折してたのがさすがだなと思いました。
ボーイズ・オン・ザ・ラン。

異人館の商売っけぷりには引きました。
盛岡はそういうとこがないのが良い。良くないのかもしれないけど、わからない。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
by gingnang0922 | 2010-12-22 14:15 | 兵庫県
<< ありゃま 有馬温泉 JUST REMENBER H... >>