伊達直人

f0235333_10212228.jpg

岩手県盛岡市 実家

昨日、家に帰ると母親が「冷蔵庫に大量のウィンナーがあるんだけど知らない?」といわれました。
僕以外の家族も知らないということで、これはきっと伊達直人が我が家に大量のウィンナーをもってきてくれたんだなぁ。

写真は連休中に正月に島根に帰ってた知り合いが、ちっちにおみあげにくれたゲゲゲの鬼太郎キャラメルです。ゲゲゲの女房を毎朝見ていた僕には、たまらなくキュンとします。今日、静岡に送ります。ちっち、待っててね~(^-^)
知り合いの親切心もある意味、伊達直人です。

普段出せない親切心が、今の日本で伊達直人として発散されてるのかもしれません。
あと、100年くらい伊達直人がでつづけて欲しいです。
ぼくもいつかは伊達直人。

伊達さん、我が家にウィンナーありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-01-11 10:30 | 岩手県盛岡市
<< やきとり さっちゃん 110番の日 136.5+1=... >>