あしたへは、ダイジなことだけもっていく 141+2=143

f0235333_10124019.jpg

岩手県盛岡市 アートフォーラム

アートフォーラムに「マザーウォター」を見に行きました。
映画館で見る映画だと思ったなぁ。

アートフォーラムがあんなに混んでいるの初めてみた。
いつも5人くらいなのに。

ところで
「かもめ食堂」「めがね」「トイレット」は萩山直子監督
「プール」は大森美香監督
「マザーウォター」は松本佳奈監督

全部同じ監督だと思ってたからびっくりしちゃった。
キャストやスタッフさんもろもろで作品はできるんだなぁ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-01-17 10:10 | 岩手県盛岡市 | Comments(8)
Commented by みずほ at 2011-01-17 18:07 x
お久しぶりですー(^^)てどらんごのメールからとんできました!みずほです◎
アートフォーラムにいらしてたんですね!って、私はもういませんが…(>_<)「マザーウォーター」、私も見たいと思ってました。映画館で見るべきなんですね。それなら、なんとしてでも劇場で見ようと思います!でも混んでるんですねえ;もう少ししてから行こう…笑
Commented by 石川 at 2011-01-17 18:26 x
始めてブログを拝見。
写真いいね。テツの心が透けて見えてくるような写真です。
劇頑張ってください。

俺を振ったんだから(笑)
Commented by mina at 2011-01-17 21:00 x
マザーウォーターの優しい雰囲気がだいすきです(^.^)
Commented by gingnang0922 at 2011-01-18 12:51
みずほさん

ひさしぶり!
アートフォーラムは、結構ひんぱんにいきますよ。
特に年末、年始はヘビロテですね。
「マザーウォター」は静かな場所で落ち着いて見る感じですね。
加瀬亮にはまってます。。。
Commented by gingnang0922 at 2011-01-18 12:52
石川さん

ありがとうございます。
劇、がんばります。
振っていませんよ、タイミングが合わなかったそれだけです。
Commented by gingnang0922 at 2011-01-18 12:54
minaさん

マザーウォーターは、やさしい雰囲気ですよね。
世知辛い世の中だからみんなあのような作品を求めるのか。
現実は、あんな雰囲気の人はそういませんよね。
あー、忙しい、あー、イライラ、あー、やる気しない。とかで。
自然体が一番なんすかね。
Commented by しば at 2011-01-19 10:28 x
映画じゃないけど、ドラマ「すいか」もおススメです☻

かもめ食堂のテーマソング『クレイジーラブ・井上陽水』
最近のわたしのヒットソングなので~すw
Commented by gingnang0922 at 2011-01-19 10:49
しばさん

「すいか」要チェックですね~
「2クール」もよかったですね

「クレイジー・ラブ」曲名だけでやられますね(^-^)
<< 第一画廊 143+3=146 雪が降るわんこそば屋 139+... >>