スワン 179+1=180

f0235333_134538.jpg


f0235333_1361085.jpg

岩手県盛岡市

寒い夜に月が見えるこんな夜
優しい愛の歌が遠く聴こえる

ぼくにもちょっと歌って
からっぽの心を満たしてくれないか

恋の始まりは雨のひとしずく
風に煽られ分からなくなるかもしれないけど

曽我部恵一 スワン
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-02-03 13:10 | 岩手県盛岡市 | Comments(4)
Commented by mina at 2011-02-03 16:22 x
明日は盛岡も寒さが和らぐみたいですね。
残雪の川辺にスワン。素敵だなあ
Commented by ishi at 2011-02-04 07:47 x
落ち着きますね。ライブ行きたいぃぃ!!
Commented by gingnang0922 at 2011-02-04 12:35
minaさん

盛岡は最高気温5℃まで行きました。
あったかーい、あったかーい!
Commented by gingnang0922 at 2011-02-04 12:39
ISHIさん

サモアはどんな感じですか?
音楽、ライブは最高ですよー。日常のしこりがぶっ飛びます。
今週は、クロマニヨンズのライブあるんですよね。
チケットどうにか手に入れたい。生ヒロトを見たいー。
<< あったかーいー 180+2=182 ナンバー1になるかも 177+... >>