赤ちょうちんアンド古本屋 191+1=192

f0235333_115499.jpg


f0235333_1162873.jpg

岩手県盛岡市 TUMI

知り合いの行きつけの赤ちょうちんに行ってきました。
かなり不思議な、空間でした。
古本屋の中に、飲み屋があるって感じで、トイレに行く途中には、マッサージ用のベットがあったりマトリックス構造でした。

ぼく「もろきゅう、おねがいします」
店主「きゅうり高いから、ない」とか

メニューに「手作り ※☆*★※」ってなにを作ってるの?

「わんこそばの降る街」のチラシを見せたら、すごい良い言葉が書いてる書面の前に張ってくれました。ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-02-11 11:15 | 岩手県盛岡市 | Comments(2)
Commented by ニス塗リスク at 2011-02-12 01:42 x
久方ぶりです。

ブラフマンぶりですが、

つくづく

沁み入る記事たちだなや。

ぺこり。
Commented by gingnang0922 at 2011-02-13 12:41
ニス塗リスクさん

ひさしぶりです。
お元気そうで何よりです。

末筆な文章ですがというか、文章ほとんどないですが
宜しくでーすw
ぺこり。
<< アイム ソーリー 192+1=193 I LOVE 高橋忠弥 190... >>