さっちゃんリターンズ

f0235333_1373381.jpg


f0235333_138353.jpg

岩手県盛岡市 さっちゃん

マサシ、まりんぼ、兎々の細矢君、玉垣エーイチさんとさっちゃんに行ってきました。

写真は、玉垣さんです。
「わんこそばの降る街」にもでます。

やっぱりこの時期は熱燗ですね~!
おでんがうまい!やきとりがうまい!いかぽっぽがうまい!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-02-22 13:13 | 岩手県盛岡市 | Comments(2)
Commented by ISHI at 2011-02-23 12:37 x
サモアは毎日暑いですよ。熱燗のみたい!焼酎のみたい!
舞台がんばってるようですね☆楽しんでください、見にいけないのが残念です。
Commented by gingnang0922 at 2011-02-23 13:13
ISHI さん

サモアは、南国で気持ちよさそうですね!
一日踊って、ラグビーして、ココナッツ酒飲んでそんな暮らしなんでしょうね。
劇は、もうそろそろ本番です。早いもんです。
<< テクリハ 201+0.5=201.5 わんこそばの降る街の宣伝 in... >>