テクリハ 201+0.5=201.5

f0235333_1236038.jpg

岩手県盛岡市 さっちゃん

「わんこそばの降る街」も本番まで三日前になりました。
昨日は、テクリハというものをやりました。
他の出演者に「テクリハってすよ!」って言われて「へ?何?その言語、初耳なんですけど?業界用語?何かのキャラクター?」という状態でした。
音響やライトや幕を演技と合わせることなんですけど、大変なのね、タイミングとか、音で他の人のセリフ聞こえないし、舞台広いから勝手がちがうし。
でも、まぁ自分の演技に集中してがんばります。

写真は、兎々の細矢君の革靴です。フォーマルをカジュアルが上回ってる。アディダスのスニーカーの方が礼儀正しい気が・・・。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-02-23 13:03 | 岩手県盛岡市
<< わんこそばの降る街 -今日は通... さっちゃんリターンズ >>