わんこそばの降る街 - 終わり -

f0235333_21552131.jpg

岩手県盛岡市 盛岡劇場

わんこそばの降る街 二日間無事終了することできました。
見に来て下さった皆さん、スタッフの皆さん、共演者の皆さんありがとうございました。

THANK YOU FOR
彼女、家族、親戚、ボート部の仲間、中学の友達、高校の友達、もりおかワカものプロジェクトのメンバー!!!

ありがとう、小野邦彦!!!!!
I don’t wanna die!!!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-02-28 22:02 | 岩手県盛岡市 | Comments(6)
Commented by haruka at 2011-02-28 23:22 x
私も見に行きたかったです〜。
お疲れさまでした♪
Commented by yoko at 2011-03-01 00:00 x
お疲れ様!!

なんかキマッてるね!!

DVD心より楽しみに待ってます!
Commented by gingnang0922 at 2011-03-01 13:54
harukaさん

是非、みてほしかったなぁー。
盛岡の良さを知ってるharukaさんならこの物語のよさがバンバン伝わると思います。
なんか、DVDもらえるみたいなんでパソコンでの焼き方おしえてくれたら送りますよ。
Commented by gingnang0922 at 2011-03-01 13:55
yokoさん

板長は、職人だから粋なんですよ。
DVDってどうやってやけるんだろう。
おしえて。
Commented by ニス塗り at 2011-03-02 01:05 x
すんでのところで負けた orz

脳味噌の中の

男前選手権(仮
Commented by gingnang0922 at 2011-03-02 21:00
ニス塗りさん

言葉使いが難しいですよー
男前選手権は、ドローでお願いします(^v^)
<< わんこそばの降る街 - 素晴ら... わんこそばの降る街 -今日は本番- >>