新規開拓

f0235333_975632.jpg

岩手県盛岡市 CLUB CHANGE WAVE

けいさん、玉ガッキ-さんと飲みにいきました。
一軒目、さい川。やっと行けたー。客の混みようはさすが。さい川の焼とりはたれだなと思った。おいしかった。
二軒目、けいさんが常連の「マザーウォーター」みたいな感じの赤ちょうちん。酔仙のんだ。
三軒目、けいさんのお友達がいるロックバーへ。ギターがたくさんあった。PVのレッチリのベースがかっこよかった。
音楽の話、映画の話、写真の話をして楽しかった。

玉ガッキ-さんから「ウェルメイド」を借りれてうれしかった。

東山堂であぶらだこの『木盤』のCD買った。ギターボーカルの長谷川さんは島根県安来市出身。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-04-05 09:29 | 岩手県盛岡市
<< Twitterはじめました 町歩き >>