てどらんごミューティング with パスタandワイン

f0235333_8432419.jpg

岩手県盛岡市 てどらんご会場界隈

チェルシー対ストークシティとボクシング日本人3連発を交互に見たあとに、5月14.15日開催の「てどらんご」のミューティングに参加しました。(ぼくは、ワインを飲んでいただけ)
いやはや、まりんぼ隊長の企画書見てるだけで楽しそうなイベントになりそうです。
僕自身は、町屋食堂てどらんごが季節の料理を出して楽しそうだなぁと思いました。

帰りに、澤君と㐂作でじゃじゃ麺たべました。
家に帰ったら三時でした。

今日は、夜に盛劇で行われてる劇団ゼミナールの「S・O・S」を見に行きます。楽しみだっちゃ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-04-09 09:04 | 岩手県盛岡市
<< 統一地方選挙 岩手・宮城 震度6 >>