ブッダ

f0235333_2271290.jpg

岩手県盛岡市 鉈屋町

写真のおじさんのようになりたい。

今日は歯医者行って、ギター習って、たかみ屋でラーメン食べた。
おいしくて、走りだしそうになった。

5月28日からルミエールで「手塚治のブッダ」が公開されます。
こりゃ、この機会に漫画を読もう、もしくは全巻買おうと思ったら結構高いのね。
東山堂でコレクターズボックスが1万2000円くらいしたのであきらめた。
マンガ喫茶で読もう、でも置いてなかったらブルーだな。図書館においてそうだけど、かりられてそうだな。
立ち読みしたいけど、カバーかかってたし。文庫本なら安く買えそうだな。

ブッダ読む前に、混迷してるよ~(ToT)/~~~

混沌としたのでがっつし1時間マッサージしてきたよ。
あっという間だったよ。夢は、アロマエステ半日。(沢尻エリカみたいに)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-05-20 22:17 | 岩手県盛岡市 | Comments(0)
<< 肉体労働と雉 マドカ珈琲 >>