僕たちは世界を変えることができない - 2011.7.7 銀杏BOYZライブ後 -

f0235333_22452529.jpg


f0235333_22461926.jpg

岩手県盛岡市

僕たちは世界を変えることができない

きっと世界は君のもの
きっと世界は僕のもの
きっと忘れているだけ
もっと美しいこと

感動したー泣いたー。
最後、体育座りしながら見た銀杏BOYZ、かっこよかった。小さな箱に入れて持ち帰りたいくらい、きゅーってなった。このバンドのスメルを感じた。
峯田さんと村井君に触れることができた。駆け抜けて性春でダイブした。

ライブ前にさわやでブッダの7巻買ったら、Tシャツが買えなかった。

この頃のちーちゃんの髪形が、峯田さんに似ている。
冬のオリンピックに決まった韓国のピョンチャンの名前がかわいい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-07-07 23:00 | 岩手県盛岡市 | Comments(2)
Commented by マリー at 2011-07-10 13:13 x
あたしもいきましたー!
Commented by gingnang0922 at 2011-07-10 20:08
マリーさん

はじめまして。
最高のライブでしたねー。
<< BAERENが飲みたい 銀杏BOYZ in clu... >>