わかものプロジェクト忘年会

f0235333_17224524.jpg

f0235333_17233975.jpg

岩手県盛岡市 鉈屋町町屋

わかものプロジェクトの忘年会に参加してきました。
楽しい話をしながらの食事、お酒はおいしく幸せでざいました。

同じような興味のある人たちと話せる場、笑い合う場があるって、幸せだなーと思いました。
人の話を聞くって、色んな経験を聞けるし、なんか愛着もてるし、大事だと思いました。
今年の漢字は「絆」ですもん。きずな、キズナ、Kizuna、傷菜ですよ。

久しぶりに、モリシミメンバーの澤くんとえみちゃんとも話して、すごい楽しかった。

しかし、大岩君の教員免許もったいないなぁ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村




f0235333_17472599.jpg


f0235333_17481450.jpg


わかんたんかさんも、開放的な雰囲気で和めました。
[PR]
by gingnang0922 | 2011-12-24 17:49 | 岩手県盛岡市
<< クリスマス 障子に落書き >>