飛騨娘

f0235333_22403128.jpg

岐阜県高山市

奥飛騨のお酒といったら、飛騨娘!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2012-06-03 22:41 | 岐阜県高山市 | Comments(4)
Commented by よこ at 2012-06-05 03:44 x
うまい酒飲むと幸せな気持ちになりますよね~お酒素敵です。
Commented by gingnang0922 at 2012-06-05 13:34
よこちゃん

飛騨高山に来てから、仕事終わりの地酒、地焼酎が憩いの友です。
東北の酒もうまいけど、飛騨高山の酒も、うまいよー。
Commented by よこ at 2012-06-05 19:09 x
今日も打ちのめされてきました泣

ひげ旅館での、仕事終わりの一杯はうまかったなーてのを思い出しました。

毎晩飲んでるけどいいちこだからな。美味しい酒をちびちび楽しんで飲むようにしたいな。

飛騨の酒、水もきれいでうまそうだねヽ(´ー`)ノ

Commented by gingnang0922 at 2012-06-05 23:10
よこちゃん

会長は、今頃おいしい酒のんでるだろうなぁ。
飛騨娘は一升で二千円だからリーズナブルだよ。
焼酎は、本当に天真がお勧めだよ!
<< ネィティヴ・ジャパニーズ FUKUNE MUSIC FE... >>