カテゴリ:兵庫県( 2 )

ありゃま 有馬温泉

f0235333_1123595.jpg


f0235333_1131257.jpg


f0235333_116231.jpg


f0235333_1165938.jpg


f0235333_1173214.jpg

兵庫県神戸市 有馬温泉

金の湯、銀の湯とも温泉に入ったことがある歴史上の人物がありあまるほど人が紹介板にのっていました。
平安時代らへんの天皇や豊臣秀吉とか。さすが歴史があるなと思いました。
あと、温泉好きの僕には憧れの温泉寺に行ってきました。拝みまくりました。
帰りには見習いのサル回しがやっていてめっちゃとんでいました。

でも、ぼくとしては歴史上の人物がだれか一人訪れただけでそれを大プッシュする
岩手の温泉が好きです。
今日からしばし小旅行にいってきます!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2010-12-23 11:15 | 兵庫県

あの坂をこえれば もうすぐあの人にあえる

f0235333_147542.jpg


f0235333_148493.jpg




f0235333_149519.jpg


f0235333_14102251.jpg

兵庫県神戸市 異人館etc

9月に銀杏BOYZのライブを見に神戸にいってきました。
ほいで、観光で異人館、北野天満神社、ハーバーランド、南京街等にいってきました。
峯田さんがライブのリハーサルで足を骨折してたのがさすがだなと思いました。
ボーイズ・オン・ザ・ラン。

異人館の商売っけぷりには引きました。
盛岡はそういうとこがないのが良い。良くないのかもしれないけど、わからない。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2010-12-22 14:15 | 兵庫県