<   2011年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

わんこそばの降る街 - 終わり -

f0235333_21552131.jpg

岩手県盛岡市 盛岡劇場

わんこそばの降る街 二日間無事終了することできました。
見に来て下さった皆さん、スタッフの皆さん、共演者の皆さんありがとうございました。

THANK YOU FOR
彼女、家族、親戚、ボート部の仲間、中学の友達、高校の友達、もりおかワカものプロジェクトのメンバー!!!

ありがとう、小野邦彦!!!!!
I don’t wanna die!!!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-02-28 22:02 | 岩手県盛岡市

わんこそばの降る街 -今日は本番-

f0235333_704740.jpg

岩手県盛岡市 盛劇

今日、①14時②19時
明日、①14時
計3回公演を盛岡市民劇場でやります。「わんこそばの降る街」という演目です。
時間は2時間ちょいです。

映画館にイラン映画を見に行く感じできてね。
じゃんじゃん来てください
19時から2時間劇見て、そっから一杯飲んでふむふむ言って寝る土曜日ってすてきじゃないですか。

今日から二日、小野邦彦になりまーす。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-02-26 07:06 | 岩手県盛岡市

梅割り

f0235333_1374739.jpg

岩手県盛岡市 馬っこ

昨日は、高校の同級生と10年ぶりに会うことになり馬っこで一杯やってきました。
名物の梅割りはおいしかったですけど、がつんときます。

今日は、ゲネプロです。またまた、よくわからない言葉です。
ゲネプロとは、オペラやバレエ、演劇などの舞台芸術やクラシック音楽において、初日公演や演奏会の間近に舞台上で行う最後の全体リハーサルで、ハウプト・プローベ(Hauptprobe)の後の練習の「通し稽古」をさす語である。
らしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-02-25 13:11 | 岩手県盛岡市

わんこそばの降る街 -今日は通し稽古- 201.5+0.5=202

f0235333_13222832.jpg

岩手県盛岡市 盛岡劇場

練習は、あと二日。
なんか風邪っぽいです。
やたらのど痛いとか、熱っぽいと感じちゃってます。
とぅぉりゃー!!!
緊迫してるんですけど、自分が何に緊迫してるのか分かんないです。何なんですかね。
オリンピックには魔物がいるといいますが、そんな感じのやつが緊迫させてるんですかね。

他の部の練習を見てふつうに面白かったです。
おでってくんなせ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-02-24 13:32 | 岩手県盛岡市

テクリハ 201+0.5=201.5

f0235333_1236038.jpg

岩手県盛岡市 さっちゃん

「わんこそばの降る街」も本番まで三日前になりました。
昨日は、テクリハというものをやりました。
他の出演者に「テクリハってすよ!」って言われて「へ?何?その言語、初耳なんですけど?業界用語?何かのキャラクター?」という状態でした。
音響やライトや幕を演技と合わせることなんですけど、大変なのね、タイミングとか、音で他の人のセリフ聞こえないし、舞台広いから勝手がちがうし。
でも、まぁ自分の演技に集中してがんばります。

写真は、兎々の細矢君の革靴です。フォーマルをカジュアルが上回ってる。アディダスのスニーカーの方が礼儀正しい気が・・・。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-02-23 13:03 | 岩手県盛岡市

さっちゃんリターンズ

f0235333_1373381.jpg


f0235333_138353.jpg

岩手県盛岡市 さっちゃん

マサシ、まりんぼ、兎々の細矢君、玉垣エーイチさんとさっちゃんに行ってきました。

写真は、玉垣さんです。
「わんこそばの降る街」にもでます。

やっぱりこの時期は熱燗ですね~!
おでんがうまい!やきとりがうまい!いかぽっぽがうまい!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-02-22 13:13 | 岩手県盛岡市

わんこそばの降る街の宣伝 in 直利庵

f0235333_12553988.jpg


f0235333_12561430.jpg

岩手県盛岡市 直利庵

じゃじゃじゃTV、ラジオの後に何組かに分かれて「わんこそばの降る街」の宣伝活動をしてきました。
ぼくは、直利庵担当で宣伝して後に昼ごはんを食べにてきました。

カツ丼とついつい、そば前・・・一本いただきました。
おいしかった~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-02-21 13:00 | 岩手県盛岡市

ラジオの時間

f0235333_1073915.jpg

岩手県盛岡市 IBC

「わんこそばの降る街」の宣伝風景。

なんで、KARAとかもめてるんですかね。よくわからないです。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-02-20 10:09 | 岩手県盛岡市

じゃじゃじゃTV出演

f0235333_22442593.jpg


f0235333_22421116.jpg


f0235333_9582974.jpg

岩手県盛岡市 IBCテレビ

今日は、「わんこそばの降る街」の宣伝でIBCテレビのじゃじゃじゃTVに出演しました。
照井さんの発声はさすがでした。

あと、ラジオでも宣伝できてよかったです。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-02-19 22:21 | 岩手県盛岡市

大嘘憑き 200+1=201

f0235333_17534363.jpg


f0235333_17541411.jpg

岩手県盛岡市 ロシア亭北斗

昨日は、僕に劇を勧めてくれたマサシ君に誘われ「大嘘憑き」という一人芝居を見にマサシ君、まりんぼ、マサシ君の友達と行ってきました。

終わった後に、「何か劇にいかせることあった」って言われて、なにも浮かばなかったです。
いま、浮かんだのは一生懸命することが良いのかなと思いました。

大嘘憑きは、岩手縦断ってことで水沢とか花巻で今日?明日?もするようです。
すごい写真とってた。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-02-18 18:01 | 岩手県盛岡市