タグ:写ルンです ( 56 ) タグの人気記事

まほろ駅前 多田便利軒

f0235333_21235971.jpg

岩手県盛岡市 大石

瑛太と松田龍平が、サングラスかけながら電話してる感じを90分してほしい。

香醤でじゃじゃ麺食べた。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-06-01 21:33 | 岩手県盛岡市 | Comments(0)

桜山古本市の風景 - 春と修羅 -

f0235333_12252748.jpg


f0235333_1226226.jpg

岩手県盛岡市 桜山界隈

現像したら、春と修羅(多目的集団)の写真が三分の一くらいだった。
きのうも桜山いったけど、桜山ええばいねぇ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-05-26 12:30 | 岩手県盛岡市 | Comments(0)

キクヤにちっちの写真が!

f0235333_2062819.jpg

静岡県静岡市

カメラのキクヤで、写ルンですを現像しました。
そしたら、ちっちの写真をお店に飾りたいと、そして東京の三菱のコンクールに出したいと。
おー、びっくり。うれしい。「ああ、いいすよ」とか言ったけど、うれしいぴょーん。

ルミエールで『これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫』を見た。
浅野忠信は役者だなぁーって感心、温泉でケツ出してるシーンだけでも見る価値あり。

桜山のNOTEで、桜の写真展があったので見にいった。落ち着いてる写真で良かった。

NEAT RECORDでGhostのTurn in, Turn on Free TibetとSANTANAのLOTUSのレコードを買った。
楽しみ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-05-25 20:24 | 静岡県 | Comments(0)

スパイダーマン

f0235333_1584870.jpg

f0235333_1593069.jpg

岩手県盛岡市 盛岡城公園

昨日は、風のスタジオで劇団しばいぬの「再、恋、夜」を見た。500円だった。
そうぼくらは、犬人間、わんわんわわん、わんわんわわん。うー犬人間。

写真は、一か月前に花見していたときに現れたスパイダーマンです。蜘蛛人間。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-05-23 15:13 | 岩手県盛岡市 | Comments(0)

アブラクサスの祭

f0235333_1955199.jpg

岩手県盛岡市 石割桜のつぼみ

「アブラクサスの祭」をルミエールで見てきた。
悩めるお坊さんのはなし。
ウツ病でクスリを飲みながら苦悩し、知り合いが自殺して、また悩み、自分をコントロールできなくなり・・・。
最後の浄念の微笑みにつきる。
玄侑宗久さんの原作も読んでみようっと。
撮影は全編福島県なのでまたなんとも心にしみる。

映画館には、観客ぼく一人だった。

帰りに北王で味噌ラーメンを食べた。おいしかった。キムチと半ライスがサービスでついた。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-05-16 19:25 | 岩手県盛岡市 | Comments(0)

わんこそばの降る街 DVD上映会

f0235333_12103220.jpg

岩手県盛岡市

実家に帰ったら、5月13日にわんこそばの降る街の上映会をしますとの便りが届いてました。
体調が悪かったけど行きました。

自分の映像を見てると、汗がダラダラでて上映会が終わったら体調が良くなった感じがしました。
その後、12時くらいまで軽くみんなと飲みました。

朝起きたら、やっぱ体調悪いのね。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-05-14 12:22 | 岩手県盛岡市 | Comments(0)

5月 てどらんご

f0235333_7212885.jpg

f0235333_722368.jpg

岩手県盛岡市 鉈屋町

明日5月14、15日と鉈屋町で、てどらんごが開催されます。
憩うには、良いと思います。
手伝いをしようと思ってましたが、発熱のため無理っぽいです(p_-)

ただ、大慈時でのゴミハコのライブには観客としてみにいきたいでーす。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-05-13 07:22 | 岩手県盛岡市 | Comments(0)

太平洋不知火楽団

f0235333_21431956.jpg

岩手県盛岡市 公会堂

昨日買った、太平洋不知火楽団のCDが良かった。
風邪引いた。38度超え(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-05-12 21:45 | 岩手県盛岡市 | Comments(2)

静岡から東京

f0235333_231218.jpg

岩手県盛岡市

静岡から東京へ戻ってきた。
ちっちが、すごい成長してた。元気だった。
「おいちー」「こわいー」「もういっこ」と言葉を色々と言っていた。

戻ってきてから、下北沢で箱庭円舞曲の第十六章 珍しい人を見てきた。
ビレバンで本を3冊買った。
タワーレコード行ったら、THEラブ人間というバンドがインストアライブしてた。
CDを4枚買った。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-05-11 23:15 | 岩手県盛岡市 | Comments(0)

静岡へレッツゴー

f0235333_9232958.jpg

岩手県盛岡市 大慈寺

昨日、ゆみちゃんの話がおもしろかった。

今日は、ちっちに会いに静岡へ行きます。
今から二度寝しないことが一番の課題です。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by gingnang0922 | 2011-05-09 09:26 | 岩手県盛岡市 | Comments(0)