人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気悪い

天気悪い_f0235333_16121018.jpg

岩手県盛岡市

今日は、気温も寒く雪も降り早く良い天気になってほしいです。
たしか、地震の日の朝に白鳥が朝にすごい鳴いてた。動物は知ってるんですかね。

ミャンマー北東部シャン州で24日にマグニチュード6.8の地震があったそうですね。
がんばろう、ミャンマー!

最近気になることは、Twitterといい感じにフィルム写真をやいてくれる盛岡の写真屋さんはどこなのか。

******************************************************************************************

話は変わって、
前にUstreamで中継があると紹介した【緊急報告】広瀬隆/広河隆一 「福島原発で何が起こっているのか?」のアーカイブ版がUstreamでアップされました。
2時間あるけど、あっという間に時間過ぎちゃいます。

【緊急報告】広瀬隆/広河隆一 「福島原発で何が起こっているのか?」

ミュージシャンの三宅洋平さんもこの中継を参考になるといってます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
by gingnang0922 | 2011-03-26 16:34 | 岩手県盛岡市
<< 田老町 またダウン >>