人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター

ギター_f0235333_11273553.jpg

岩手県盛岡市 大通り

昨日、一か月ぶりにギター教室行って練習した。
すごい気持ち良かった。よくわかんないコードだらけだったけど気持ち良かった。
夜に初めて覚えた曲 STAND BY MEをひいた。すごい良いメロディーだった。

東山堂でなぎら健一の「なぎらけんいちの奇癖」と紫の「iMPACT」を買った。
なぎら健一めっちゃいいこえ。紫、日本のハードロックだぜ!

******************************************************************************************

夕方ぼくは渋谷の洋書屋で
世界中の本のなかにいた
夢・ただ水色のほのかな絵
ハルコの乗ったバギーを揺らしながら

そして今 ギターを弾いてる
テレビではニュースが流れてる
戦争にはちょっと反対さ
ギターを弾いてる

曽我部恵一 ギター

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
by gingnang0922 | 2011-04-02 11:39 | 岩手県盛岡市
<< ばかもの 内陸・盛岡 >>