人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリームカム・トゥルー

ドリームカム・トゥルー_f0235333_23172993.jpg

岩手県盛岡市 イオン盛岡南

もう1ペア、ヒートテック購入しました。
これで、1週間連続同じヒートテックはなくなりそうです。

バンコクで見た、ユニクロの日本で見る以上の存在感、アピール力が忘れられないです。
やっぱ、ファーストリテーリングは日本のリーディングカンパニーなんだと思う。
やること、なすこと、おぉ新しいって思いますもん、柳井社長。

インドの雑踏のなか、歩きたい。
フィンランドに行きたい。

GEOが50円だったので、「街のあかり」と「サヨナラCOLOR」、「RAIL WAYS」、「陰日向に咲く」を借りた。
「街のあかり」は、本当におすすめなので見てほしい。
人間性への回帰です。
フィンランドに行きたい理由は、「街のあかり」の監督アキ・カウリスマキがフィンランド出身だからです。他の作品でもフィンランドの光景が表情をもって写っていました。
中劇で、3本立てやってくんないかなぁ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
by gingnang0922 | 2011-12-19 23:30 | 岩手県盛岡市
<< 兎々のCD 忘年会 大たる >>